2011年02月22日

副業だから辞めちゃうんだ


以前の記事で副業でアフィリエイトはどうですか。と書きましたが。


最近HTMLサイトやブログを作っていて思うのは、

こりゃ辞めちゃうんだろうなと。


実際にアフィリエイトを始めると、

勉強しながらやっていかないと前に進まなくなります。

特に、サイトを作ったことがない人は、時間と労力が必要。

これを自己投資、あるいは楽しいと思える人は大丈夫。


そして、サイトを作成していくと、

いつになったら報酬くれるの〜という

「作業量」VS「報酬額」の壁が立ちはだかります。

ここで、先が見えている人は大丈夫。

今は大変だけど、必ず後で報酬が発生する!と。


まず、最初の段階だけでも大きな2つの壁がやって来ます。


でもアフィリエイトは時間に束縛がないという

メリットは大きいと思います。


副業だからといって、短絡的に考えるのではなく、

中長期的な視野で、資産を築くという考え方の方がやりやすいと思います。






懐かしいアニメ
ダイエット方法
テレビの種






posted by TOMO at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

副業にアフィリエイトはどうですか?


副業や副収入、資産運用などが当たり前になってきている現在。

平成の大不況で、給与が減った、上がらない。


こんな状況の中で、資産運用や副業といっても、

初期投資をかけられない人も少なくないハズ。


そこで注目しているのがアフィリエイト


最初は無料ブログでも始められるし、

本格的にまとまった収入が欲しければ、

独自ドメインやサーバーを借りればすぐに始めることができる。

副業といっても、何もない中で始めるには、

お小遣い稼ぎから始まることになるが、

SEOの観点から考えても、早く始めた方がよい。


また、自分の空いた時間にできるというところが、

非常にメリットとしては大きい。


副業にアフィリエイト、如何だろうか。






花や草木が教えてくれる
格言・名言集


posted by TOMO at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

