2011年03月14日

被災しても副業があればまた


今回、歴史的な大地震で、多くの方が被災し、

亡くなったり怪我をされたりしました。

本当に亡くなった方にはご冥福を、

そして被災された方にはお見舞い申し上げます。


いち早く復興できるよう自分に何ができるかを考えています。



このサイトの副業というコンテンツと合わせて考えてみると

どうでしょうか。


被災してもやはり、生存しているということは

大変重要ですし、そうなければならないと思います。


自分の場合を考えてみると、

自分に万が一のことがあった場合、

その後の家族のことが心配です。

もちろん安全の心配もありますが、

今後、長く生きていく上での生活の問題もあると思います。


先日お勧めしたアフィリエイトやドロップシッピングなど、

サイトで副業をするということは、

私にとっては、資産を築いているのと同じ感覚です。


自分に何かあっても、継続的な収入が残せると考えています。


もちろん、みんな生きていることが重要で、

現場はそれどころではなくなってしまうことを前提に。。。






サイドテーブル
美肌
テレビ台 天然木



posted by TOMO at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

副業なら何を選ぶ?


副業って言っても生活している、しかも仕事をしながらとなると、

選ばなきゃいけませんよね。しかもまず、探して概要を把握しなければなりません。

これだけでも結構な労力ですよね。


もちろん目標としている、あるいは必要となる月額が幾らか、

そしてそれを実現しなければならないのはいつなのかにもよりますが、

アフィリエイトやドロップシッピングは

やり方を間違えなければ、生活の足しになってくれると考えられます。


ただ、初心者の方は最初っからいきなり高収入を得ることは難しいです。

だから、今のうちにはじめておいた方が、安心なんですよね。


先日、雑誌の副業特集に関する取材依頼を受けました。

やはり副業の需要が上がってきているということを感じました。




杉並区
練馬区
気になる人


posted by TOMO at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

