2012年02月26日

【サイドビジネス】三清洞は「小規模ショップ王国」 /ソウル

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









三清洞は「小規模ショップ王国」 /ソウル  寒波が和らいだ3日午後、ソウル市鍾路区三清洞を訪れた。厳しい寒さのため外出できずにいた人々が、三清洞の通りに並ぶファッションショップやアクセサリーショップを見て回り、おしゃれなカフェに立ち寄っては暖かいお茶で体を休めていた。■三清洞は「小規模ショップ王国」 三清洞繁栄会によると、三清洞にあるレストランやカフェ、ファッションショップ、シューズショップ、アクセサリーショップは約450店舗に上るという。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6314057/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














車椅子 通販

posted by TOMO at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】美女たちの確定申告(2)争奪戦で契約料が急騰している

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









 実際、女優としての高岡の「商品価値」は、前夫の保阪尚希(44)との離婚以降、決して芳しいものではない。広告代理店関係者は言う。 「高岡は離婚する直前までは、夫婦でシャンプーのCMに出演していましたが、それ以降はパッタリ大手スポンサーからオファーが来なくなった。やはりイメージ的に、家庭用品などのオファーはしづらいのが現状です」  その後のプライベートも数々の男性と浮き名を流した。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6301724/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














車椅子 通販

posted by TOMO at 10:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】EMC、ビッグデータの人材育成プログラムを提供

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









EMC、ビッグデータの人材育成プログラムを提供 米EMCでGreenplum担当シニアバイスプレジデントを務めるスコット・ヤラ氏が来日。2月22日に報道陣に対し会見を行った(ヤラ氏はEMCが買収したGreenplumの共同創設者でもある)。 2年ほど前、EMCから買収提案を受けた時のことを、「本能的に“ノー”と言おうかと思った」とヤラ氏は振り返る。だがジョー・トゥッチ(EMCの会長兼CEO)やパット・ゲルシンガー(同 情報インフラストラクチャ製品部門プレジデント兼COO)らから「EMCはビッグデータの市場が拡大することを確信している。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6303933/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














山ガール ファッション

posted by TOMO at 06:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】ヒットの舞台裏を探れ! インスタグラム(Instagram)本社訪問(長文・動画あり)

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









ヒットの舞台裏を探れ! インスタグラム(Instagram)本社訪問(長文・動画あり)iPhoneアプリのマストハブはiMessageでもiTunesでもSafariでもFind My iPhoneでもなく、インスタグラム(Instagram)! 「一風変わった」(同社)写真共有アプリとしてスタートしたものが、今やカルト的ポジションを確保するまでになりました。インスタグラムを愛するユーザーはなにしろ、どんな契約で縛ってもそこまでタイトにロックはできないぐらい強い絆でiPhoneに繋がれています。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6304213/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














レディース ファッション

posted by TOMO at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

【サイドビジネス】[演劇ニュース] NODA・MAP『THE BEE』English Version & Japanese Version 合同製作発表会

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









▲ 左からグリン・プリチャード、キャサリン・ハンター、マルチェロ・マーニ、野田秀樹、池田成志、宮沢りえ、近藤良平 2003年から英国人俳優との5度のワークショップを経て誕生し、06年にロンドンで初演された野田秀樹作品『THE BEE』。筒井康隆の小説「毟りあい」を題材にした本作は、人間の隠し持つ怒りや憎しみ、暴力による負の連鎖を描いたもの。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6307609/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














インテリア 通販

posted by TOMO at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】THE SUIT COMPANY、2012年春の自転車通勤スーツは“スポーツ仕様”

サイドビジネスに関する、こんなニュースを見つけてきましたよ^^









THE SUIT COMPANY、2012年春の自転車通勤スーツは“スポーツ仕様” THE SUIT COMPANYは、ショップインブランド「N.G.A.C.」のアスレチックラインで2012年春の新作スーツを発表した。自転車通勤者向けに、機能面を強化したスポーツ仕様のセットアップ(ジャケパン)を提案する。 2012年春モデルは、デザイナー、高倉一浩さんの監修による「N.G.A.C. By Kazuhiro Takakura」とのダブルネームになった。ジャケットは着丈をコンパクトにし、肩パットを省略したソフト仕立て。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6307187/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














インテリア 通販

posted by TOMO at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】悪名高き中国の知的所有権問題、マイケル・ジョーダンは勝てるのか?−米メディア

サイドビジネスに関する、こんなニュースを見つけてきましたよ^^









悪名高き中国の知的所有権問題、マイケル・ジョーダンは勝てるのか?−米メディア2012年2月24日、米NBAの大スター、マイケル・ジョーダン氏による中国スポーツ用品メーカー・喬丹体育を相手取った訴訟が海外メディアの注目を集めている。環球時報が伝えた。【その他の写真】2000年に福建省で設立されたスポーツ用品メーカー「喬丹体育」は、ジョーダン氏の中国語表記である「喬丹(チャオダン)」を商号に使用しているほか、同氏がスポーツ用品世界大手のナイキ社と提携している「エア・ジョーダン」ブランドのロゴマークに酷似したデザインを採用している。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6312720/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














インテリア 通販

posted by TOMO at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】イタリア、教会施設にも課税へ=財政難で「聖域にメス」

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









 【ジュネーブ時事】イタリアのモンティ政権は24日、税制などで優遇されていたカトリック教会が保有するホテルなどの施設に不動産税を課す政府案を決めた。カトリック教徒が多い同国では、教会への非課税特権が認められてきたが、債務危機を受けて財政再建が最重要課題となる中、聖域にメスを入れた形だ。 同国のカトリック教会は約10万件の不動産を持っているとされ、ホテルやレストランなど宗教活動と直接関係ない「サイドビジネス」も多い。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6312239/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














インテリア 通販

posted by TOMO at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

【サイドビジネス】2012年2月18日・バンコク シーロム通りの風景

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!









サワディー・クラップ今日の写真は、当社1階の朝の写真です。毎日この「64ビル」1階シャッターが開く前は、コーヒーショップがオープンしてます。写真左手前は、靴屋さんです。靴はビジネスシューズはありませんがビジネスカジュアル・カジュアルシューズが並んでいます。私の足はうやや大きいので、なかなか気に入ったデザインで靴を買うのが難しいです。(27.5cmで肉厚…、ぅっ悲しい)それ以外は通常のシーロム朝の様子です。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6291052/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。














車椅子 通販

posted by TOMO at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

【サイドビジネス】「THE SUIT COMPANY」スポーツ仕様を意識した2012春の新作スーツを発表!

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





「THE SUIT COMPANY」スポーツ仕様を意識した2012春の新作スーツを発表!春からの自転車通勤にスーツも対応!! 〜 昨年の発表後は問い合わせが殺到 〜 〜 新作は、『N.G.A.C. By Kazuhiro Takakura』とのダブルネームで  更なる進化 〜--------------------------------------------------------------- 「THE SUIT COMPANY」では、節電や環境配慮(エコ)、健康志向の高まりから、都心部における自転車通勤や営業活動などのブームが拡がる中、さらなるビジネススーツの快適性、機能性が求められてきました。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6289479/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








インテリア 通販

posted by TOMO at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

【サイドビジネス】「第4回 DEGジャパン・アワード / ブルーレイ大賞」グランプリ、各部門賞の受賞作品が決定 -『山猫』がグランプリを受賞-

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





「第4回 DEGジャパン・アワード / ブルーレイ大賞」グランプリ、各部門賞の受賞作品が決定 -『山猫』がグランプリを受賞-映像コンテンツメーカーや映像機器メーカーが加盟する次世代デジタルエンターテイメントの普及団体「デジタル・エンターテイメント・グループ・ジャパン」 (会長:塚越 隆行、以下DEG ジャパン)は、同団体が主催する「第4回 DEGジャパン・アワード / ブルーレイ大賞」の授賞式を行い、受賞作品を発表した。「DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞」とは、2011年に発売されたブルーレイソフトの中で、ブルーレイディスクの特長を最も活かした作品を表彰するアワード。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6282859/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








インテリア 通販

posted by TOMO at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】橋下vs山口論争について−−現行教育委員会制度の裏にある日本に対する警戒心こそ解くべき(1/3) - 渡邉 斉己 - アゴラ

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





標記の論争の観戦コメントで盛り上がっているこの機会に、日本の教育委員会制度の今後のあり方について、具体的な改善策を提起をしておきたいと思います。私は、先日アゴラに「橋下徹大阪市長への提言−−府教育基本条例案は早急に撤回し教育委員会制度の改革を目指すべき1,2」と題する記事を書きました。簡単におさらいしておくと、日本における教育委員会制度は、アメリカがその占領政策の一環として導入したものであるということ。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6210370/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








インテリア 通販

posted by TOMO at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】佐賀県出身トップクリエイターによる県プロモーションDVDを制作しました 佐賀県庁

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





〜 『THREE MINUTE TRIP TO SAGA』 〜 県では、佐賀県が持つ可能性や魅力を国内外にアピールするために、プロモーションDVDを新しく制作しました。キーコンセプトは、“Avant-garde Country Side(アバンギャルド・カントリーサイド/挑戦する田舎)”。 前例や固定観念にとらわれることなく、斬新な発想で活躍してきた佐賀県の先人たちの“アバンギャルド”な精神性を引き継ぎ、これからも常に“挑戦していく”地域であるというメッセージが込められ



http://news.livedoor.com/topics/detail/6280768/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








インテリア 通販

posted by TOMO at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

【サイドビジネス】「画面汚い」発言の兵庫県知事、このままでは″NHK大河評論家″に?

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





「画面汚い」発言の兵庫県知事、このままでは″NHK大河評論家″に? 初回視聴率が歴代ワースト3位となったNHK大河ドラマ『平清盛』について、兵庫県の井戸敏三知事が会見で「画面が汚い。(視聴者が)チャンネルを回す気にならない」と発言したことが話題となった。関係者によれば、作品の向上に期待を込めての発言だったようだが同知事には批判が殺到している。「井戸知事のコメントを見る限り、汚いというのは泥だらけの役者のメイクや、ホコリが舞うなどの演出の部分についてだったようです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6210714/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








山ガール ファッション

posted by TOMO at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】【書評】小澤征爾さんと、音楽について話をする 小澤征爾 村上春樹 - 上村祐一

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





小澤征爾さんと、音楽について話をする posted with amazlet at 12.01.22小澤 征爾 村上 春樹 新潮社 売り上げランキング: 56Amazon.co.jp で詳細を見る 村上春樹は2009年2月15日、エルサレム賞の授賞式のスピーチでイスラエルのガザ地区侵攻を批判しながら、彼が考える現代社会の様相を表現した。「『高くて、固い壁があり、それにぶつかって壊れる壁があるとしたら、私は常に卵の側に立つ』ということです。そうなんです。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6212329/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ドロップシッピング 成功

posted by TOMO at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】全世界で大反響のロングセラーがついに日本上陸!!日本語版「ビジネスモデル・ジェネレーション」が2月9日刊行

サイドビジネスに関する、こんなニュースを見つけてきましたよ^^





全世界で大反響のロングセラーがついに日本上陸!!日本語版「ビジネスモデル・ジェネレーション」が2月9日刊行株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区舟町5、代表取締役社長:佐々木 幹夫)は、『ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書』(原書Business Model Generation:A Handbook for Visionaries, Game Changers, and Challengers)を2012年2月9日に邦訳刊行いたしました(小山 龍介訳、B5変並製、288ページ、2,480円+税)。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6274695/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








レディース ファッション

posted by TOMO at 12:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

【サイドビジネス】中国企業「51job」 IR 担当者の大忙し(VRI コラム)

サイドビジネスに関する、こんなニュースを見つけてきましたよ^^





米 NASDAQ に上場する「51job」は中国全土にビジネスを展開する大手求人情報サービス企業である。同社の IR 部門の責任者リンダ チェンさんが「インサイド・インベスター・リレーションズ」(2011年12月13日)に、ある一日の仕事の様子を書き込んだ。成長する中国でナスダックに上場する企業だけに、アナリストや運用担当者についても一言述べている。ちょっとそのさわりを紹介しよう。こんな書き出しで始まっている−−。午前7時、上海で目覚める。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6213474/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








インテリア 通販

posted by TOMO at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】スマホ・ブームにはアプリと、最適化ウェブの二正面作戦で臨め - 田端信太郎

サイドビジネスに関する、こんなニュースを見つけてきましたよ^^





宣伝会議の1月1日発売号に寄稿させて頂いたのですが、もう書店の店頭からも消えたろう、ということでOKをもらったので、そちらの内容をブログにも転載します。 かなり基本で「当たり前」な内容なのですが、お目汚しを。======================スマホ・ブームにはアプリと、最適化ウェブの二正面作戦で臨め今年はスマートフォンがギーク層でなく、普通の中高年や女性を含むマス層に向けブレイクした、スマートフォンのマス普及元年と言ってよい年だった。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6243372/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








山ガール ファッション

posted by TOMO at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

【サイドビジネス】それでは、今経済活性化に必要な、目先の対策は? - 片山さつき

サイドビジネスに関する、こんなニュースを見つけてきましたよ^^





いまだに需給ギャップが大きい日本経済ですが、東日本大震災復興復旧予算約20兆円が、スムーズに流れれば、かなり縮小するはずです。このために、立ちはだかっているのが、いまだに査定が終わっていないか、やっと終わって発注しても、単価が実態を反映していなくて、落札できない、というケース。 昨日も国土交通省に要請しましたが、ここ数年縮小してきて、民主党になって極端に縮小してきた公共事業に、突然大量の発注が出てくるわけですから,東日本の現場でも、関西も含めて日本



http://news.livedoor.com/topics/detail/6241122/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








ドロップシッピング 成功

posted by TOMO at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サイドビジネス】インフラビジネスと標準化 〜海外展開の現状と課題〜 無料シンポジウムのご案内

サイドビジネスを持つことが当たり前になってきましたね。いつも最新ニュースをチェックしておきましょう!





インフラビジネスと標準化 〜海外展開の現状と課題〜 無料シンポジウムのご案内財団法人日本規格協会(東京都港区 理事長 田中正躬、以下JSA)では、2012年2月27日、「インフラビジネスと標準化」〜海外展開の現状と課題〜を開催します。(聴講料は無料です)http://www.jsa.or.jp/report/infra/event.html 東南アジアを始めとして世界市場規模の大きさと拡大が話題となっている、インフラビジネスにおける現状と課題およびそれに関連した標準について、次の第一線の有識者による講演とパネルディスカッションを行います。



http://news.livedoor.com/topics/detail/6241485/

※この記事の著作権は配信元に帰属します。








インテリア 通販

posted by TOMO at 07:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

